おすすめ脱毛器

おすすめ 脱毛器

今話題のおすすめ脱毛器!ケノン!

クチコミでも話題の《イーモリジュ》の進化系
KE-NON ケノン!
イーモリジュから改善された点は数多く、
より使い勝手の良い家庭用脱毛器になりました♪

最新の家庭用脱毛器です!

注目度もかなり高くロングランヒット商品として不動の人気を保っています!
他のサイト・ブログのクチコミや体験談などでも満足いっている人が多いみたいですね!

現時点で、家庭用脱毛器として販売されている中でも比べ物にならないほど高性能で、コスト面でもお財布に優しい商品になっています!

私も発売そうそう購入しましたが大変満足しています☆

ケノンの魅力ポイント

  ショット数

 

      世界最大の38,000発!(LV 1の場合)
       国内メーカの強力により国内での製造が実現!
       新開発されたランプは高出力・高寿命!コスパも良い!

  照射面積

 

      世界最大の広さ!
       3.5×2.5=7pの大型面積だから照射時間を短縮できます☆
       従来の脱毛機と比べると2倍の速さで脱毛が可能なんです!

       ※ 一定以上の出力も持つ現在購入可能なフラッシュ式家庭用脱毛器として。(2012/2/25時点)

  出力

 

      MAXパワー1発or超速6連射!
       1発、3連射、6連射と切り替え自由自在!
       ショット数が増えてもほとんどパワーも変わらない♪
       肌のコンディションなどに合わせて変えられるので便利です!

  照射数

 

      カードリッチの残り照射数が一目瞭然!
       ケノン本体の大型ディスプレイに残り照射数が
       表示される様になりました!

  美顔器機能

 

      カードリッチの交換で美顔器に大変身!
       エステ級の美顔器なので女性から多くの支持が!
       美顔器として購入する人も少なくないみたい!

  まゆげ脱毛器

 

      身体だけでなく眉等の脱毛も!
       眉毛脱毛器も付いているので大助かり!
       朝のメイクの時間も短縮出来ちゃうので楽々♪

  自動照射機能

 

      ながら作業で脱毛ができる!
       自動照射モード搭載なので何かしながらでも簡単に脱毛できます!
       スライドさせるだけで脱毛してくれるので誰でも簡単にできますよ★

  フィルター

 

      冷却ファン搭載で肌に優しい!
       一般的なファンと比べると、照射中の音がとても静か!
       熱くなりづらいので、安心して照射もできますよ!

  タッチセンサー

 

      肌に優しい素材使用!
       肌に直接当たる部分は、肌に優しい樹脂のみを使用!
       金属アレルギーなどでも安心して使用する事ができます!

  パワーMAX

 

      発光時間がとても短い!
       最短で0.4ミリ秒という短時間で強力な光を発生させる事が可能!
       肌に触れる時間が短いので肌へのダメージも低減できます!

  故障対処

 

      異変を即時にキャッチ!
       小型コンピューターが本体に内蔵!故障もすぐに察知してくれる!
       製品を安全に使用できるのは何より魅力的ですよね!

  日本語対応

 

      日本語表示なので誰でも扱える!
       設定状況などもディスプレイで確認できるので、
       機械音痴でも安心して使えますよ!
       解りやすい表示なので設定変更も簡単にできますよ!


ホーム RSS購読 サイトマップ